カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月9日(日)埼玉、北九州より組紐体験5名様♪

真澄ちゃん日記

< 8月8日(土)思いもかけず  |  一覧へ戻る  |  8月10日(月)先生どうしたの? >

8月9日(日)埼玉、北九州より組紐体験5名様♪

無料イラストひまわり.jpg
今日は朝体験があり、授業あり午後も体験ありで忙しいです。「赤髮のともさん」を見られて埼玉県よりお親子で来てくださいました。ありがとうございます。「赤髪の友さん」の体験をする旅だそうです。楽しんでくださいね。私はTさんの授業があります。また糸を買われました。今度は、。グラデーション欲しいそうです。また注文しましょうね。作品完成です。スタッフとしても活躍してほしいと思っていますが・・お休みなく午後の体験です昨日もお昼休みなくお昼食べる時間なかったです。今日もお昼抜き申し訳ありません。お菓子を一杯あげます。午後からは北九州の方でした。お二人で、交換して組まれました。うらやましいですね。Tさん御電話がありました。博多駅前にひまわりがあるそうです。ラインでお写真送ってくださいましたが、携帯バージョンアップしてて前と違い、見方分からず体験の方に教えて頂きました。きれいです。見に行きたいけど、いけません。お写真で心癒されました。知らせて頂きありがとうございます。Iさんよりお電話がありました。明日お参りに来てくださいます。甘木からすみません。まだお花も飾っていません。和食のお店予約しました。明日は私もいっぱい食べれそうです。お喋りしましょうね。お参りすみません。ダニエル君喜ぶでしょう。今日は早めに帰りたいですね。(家ではじーっといているだけですが)

今日の出来事lovely

嬉しかったことwink
Iさんよりお参りに来られるお電話があったこと。体験が5名様来られたこと。Tさんがひまわりのお写真送ってくださったこと。


悲しかったことweep

大事に出していたお菓子しっけていたそうです。知らずに出していました。

明日の予定confident
Iさんがお参りに来られます。ありがとうございます。

< 8月8日(土)思いもかけず  |  一覧へ戻る  |  8月10日(月)先生どうしたの? >

このページのトップへ