カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 8月8日(土)思いもかけず

真澄ちゃん日記

< 8月7日(金)分刻みで・・・  |  一覧へ戻る  |  8月9日(日)埼玉、北九州より組紐体験5名様♪ >

8月8日(土)思いもかけず

無料イラストお喋り.jpg朝今日はゆっくり出ます。11時が目標です。昨日、スズキさんと事故の事いろいろ電話でお話します。アドバイスもくださいます。この前もお話しましたが、こんなにご迷惑ばかりおかけして、申し訳ないです。事故の時23時30分にお電話とってくださり、パニックの私にいろいろ教えてくださり、感謝しかありません。もし電話とられなかったらと思うと、ぞっとします。励ましてくださり、心配してしていただき、実家にまで来ていただき、私の代わりに、保険の方と話してくださり、データ保存してくださり。御礼しなくてはいけませんね。心強かったです。今日は、生徒さんお休みですが体験があり、よかったです。YS先生と頑張る予定です。10時YS先生が来られました。お香典と、お供え持ってきてくださいました。そして12単スタッフで組紐科のYさんがYS先生のお家にご香典届けに来られたそうです。いっしょにいただきました。思いもよらなかったです。Yさん御授業お休み中です。気になっていました。実家に持って帰りますね。ありがとうございます。初盆の事思ってくださり感謝します。ダニエル君との話が今日も長くなりそうです。1日10回は、母とダニエル君の名前呼びますし、お写真何度も見ます。母やダニエル君亡くなり、お葬式、49日、1周忌、初盆といろいろお勉強させていただきましたね。今まで、亡くなられた方のご家族の事、考えているつもりでしたが、真剣に考えていませんでしたね。反省です。こんなに皆さんに、ご迷惑かけ、支えて頂き、今までの自分が恥ずかしく思えます。
今日は体験がありました、2名様です。大学受験のお守りにしてくださるそうです。最高の1日と、書かれてあり元気も出ます。また一つ、考えることができました。代理店さんも祭日なので、来週お電話するしかありません。決断迫られます。明日も、体験、朝昼、そして御授業です。YS先生と頑張ります。


今日の出来事lovely
体験2名様。スズキさんとお電話で話しました。YS先生ともTVのお話しましたよ。

嬉しかったことwink
YS先生からお供えとご香典いただいた事。YさんがYS先生のお家にご香典届けてくださったこと。
悲しかったことweep

腰が痛いです。

< 8月7日(金)分刻みで・・・  |  一覧へ戻る  |  8月9日(日)埼玉、北九州より組紐体験5名様♪ >

このページのトップへ