カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月14日(火)誕生日そして開業記念日なのに悲しい!

真澄ちゃん日記

< 7月13日(月)1周忌当日  |  一覧へ戻る  |  7月15日(水)1周忌で,気が抜けました・・・辛いです。 >

7月14日(火)誕生日そして開業記念日なのに悲しい!

朝今日も早起きです。疲れがとれません。今日は誕生日そして9周年。パーティーしていたなー。誕生日が,お通夜悲しい日になりました。いつもだとダニエル君に「お誕生日おめでとう」といわれ、夕食食べに行き、温泉旅行、海外旅行、プレゼント、そんな日々は、もう来ないのですね。お友達が来てくださり、お誕生会、Tさんよりキティーケーキ、御赤飯、昨日、多めのお食事頼んだので、きょうお二人にも食べて頂きます。Nさんからもプレゼントいただきました今日も食べすぎです。お掃除したり、1日が過ぎていきます。一人でなくほっとします。2人を送っていき一人になります。誕生日は、悲しい日になるのですね。TTさんがお誕生日会今度してくださるそうです。お誕生日覚えてくださっていました。ありがとうございます。お写真いろいろ撮りました見てくださいね。お掃除.jpgお掃除2.jpg壁がきれいに.jpg誕生日ケーキ.jpg誕生日プレゼントNさんより.jpgさんよりプレゼンよT.jpg食事準備.jpg誕生日サラダ.jpg昨日のおかず.jpg昨日のおかず2.jpgが昨日のお刺身.jpg柴漬け.jpg変身吸い物がスープに.jpg掃除でNさんキティー書いてくださいます。汚れていましたね。きれいになります。キティーケーキ、Nさんのプレゼント、流しにおいてくださいました。Tさんのプレゼント、洗濯機の洗濯ばさみ入れです。誕生日の料理準備、サラダ、昨日のお料理、盛り合わせてくださいました。あおさ真丈、そして刺身をOさんがお酒で昨日つけてくださり焼くように言われていました。Nさんの柴漬け、昨日の吸い物が、スープに変身です。果物撮り忘れました。御赤飯もとり忘れました。御菓子もです.すみません。おいしかったです。


さんよりプレゼントM.jpgMさんからも誕生日プレゼントです。TさんNさん今日はありがとうございました。一人ではありませんでした。誕生会嬉しかったです。

< 7月13日(月)1周忌当日  |  一覧へ戻る  |  7月15日(水)1周忌で,気が抜けました・・・辛いです。 >

このページのトップへ