カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月15日(水)1周忌で,気が抜けました・・・辛いです。

真澄ちゃん日記

< 7月14日(火)誕生日そして開業記念日なのに悲しい!  |  一覧へ戻る  |  7月16日(木)藍染め売れています。♪朝7時に・・・ >

7月15日(水)1周忌で,気が抜けました・・・辛いです。

昨日はTさんやNさんにお誕生日会していただき楽しいひと時でした。夜一人になり、考えてしまいました。E先生にもMさんにも暖かいメールいただきます。Mさんとは母がつないだご縁です。Mさんもいつも私をほめてくださいます。心温まります。なのに昨日は夢を見ました。いい夢ではなかったです。いくら歩いても暗闇で、出口が見つからない夢でした。初めて見る夢でした。目ざめが悪いですね。Tさんが「へんなことかんがえるなよ」そんな言葉が急によみがえってきました。何を言っているのか、後で分かりました。ダニエル君がいなくなり1年、1周忌が終わりほっとしたけど、何か変な気分です。私も1周忌のために頑張りました。終わるとほっとしたのと、力抜けました。昨日も考えたから変な夢見たのかな。Tさん「いつも誰かに助けられて、それは感心する。」感謝します。これからの生き方、母やダニエル君が道を教えてくれると言ってくださる、Mさんの言葉を思い出します。いつだろうか?考えすぎましたね。今日はKT`Pに久々行きます。Yさんよりお香典が届いていました。O先生よりお線香も届きました。Yさん13日のこと覚えてくださいました。暖かいお手紙感謝します。Sさん御試験そして、土曜日に糸も予約してくださいました。Y先生「10万入ったので、お約束通り糸買います。」10個買われました。日曜日に注文されていました。ありがたいですね。皆さんに感謝して前に進まないといけないのに・・Mさんにお供えのお花いただき今日お礼言います。H先生にもYS先生にも御礼のお電話します。YM先生には金曜日お礼言いましょう、お掃除、お香典、お供えお花、御菓子、もらいすぎですね。Oさんもそうです。2日間のお手伝いや、ご主人様と夜お花持ってきてくださり、お香典やお菓子、お昼ご飯、一周忌のにおつきあいいただき、1日Tさんと共にいてくださり、感謝しかありません。一人でなくてよかったー。岩田屋のお話や、家庭画報のお話ダメでも結論そろそろ出そうです。ニューヨークのネットのおはなし決まればいいですが・・成人式のレンタルやお着付け、、着物のお直しも頼まれました。Sさんが「先生それぞれできることしましょう」その言葉にも感謝しました。夜、元気を出すためにスーパーに行ってみました。逆効果でした。涙あふれます・なんで一人で、買い物に?何の意味があるのか、また考えてしまいました。気分を変えないと・・・祭壇の前に行きます。いい香りがします。お花沢山に囲まれて、ダニエル君よかったですね。皆様に感謝しないといけませんね。夜は気分を変えないと・・・今日は考えないようにしよう。夜ブログ書きますす。明日はOさんY先生、Kさん来られます。元気出さないとだめですね。初盆があります。いろいろできることしないといけませんね。力振り絞らないといけません!一人にならない方法を早く考えないといけません。KTPが、スタッフと一緒にいい方向に向かえますように!そう簡単ではないでしょうね。明日も頑張ります。明日は明るいブログかけますように!



つらい.jpg

< 7月14日(火)誕生日そして開業記念日なのに悲しい!  |  一覧へ戻る  |  7月16日(木)藍染め売れています。♪朝7時に・・・ >

このページのトップへ