カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月8日(月)Sさんの言葉♪身に沁みます。

真澄ちゃん日記

< 6月7日(日)伝統工芸が、なくならないように!  |  一覧へ戻る  |  6月9日(火)大掃除で涙する! >

6月8日(月)Sさんの言葉♪身に沁みます。

昨日Sさんといろいろお話しました。私の事心配してくださっていました。「楽しくなってくるから、元気出しましょう。」「一から立ち上げるのも楽しいです。」なんか嬉しくなりますね。ほんとに一人がダメな人です。。新しいKTPになるのでしょうか?。」いえならないといけませんね。Sさんが言われたこと一つ一つ今まで経営相談先生にで言われたことばかりでした。Sさんすごいと思いました。私経営に向いていませんね。納得してどうするですけど・・今日力振り絞り改めて先生が書かれた、ノート振り返ります。今更かな?今から間に合うのかな?頭がいっぱいでさりげなく、見てきたノートです。真剣に向き合っていなかったかもしれません。ノートに書きだします。午後からYS先生と久々いろいろお話するつもりでしたが16時経理の方見えて、いろいろ手続きします。もう18時時間が過ぎていきます。YS先生とはあまりお話しできませんでした。また・・・また先延ばしでしょうか?明日はOさんと私で、KTP大掃除です。頑張りましょう。




イラスト2人で仕事無料.jpg
今日の出来事lovely
新商品に向けて、YS先生と色を決めました。

経理の方と、手続進めていきました。

明日の予定confident
Oさんと大掃除





< 6月7日(日)伝統工芸が、なくならないように!  |  一覧へ戻る  |  6月9日(火)大掃除で涙する! >

このページのトップへ