カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月9日(火)大掃除で涙する!

真澄ちゃん日記

< 6月8日(月)Sさんの言葉♪身に沁みます。  |  一覧へ戻る  |  6月10日(水)月曜からブログ思い出してアップしています。♪ >

6月9日(火)大掃除で涙する!

朝Oさんを待って大掃除です。開業した時の書類がすべてあります。ダニエル君手書きのノート、ダニエル君が、近所に、チラシを作り配ってくれていたデーター、経理もしてくれていて、ノートに領収書はってくれていたもの、カメラをとるための道具、照明、机、全部が思い出です。ノートは捨てませんでした。私やスタッフの事♪頑張れ!頑張れ!!とノートの書いてありました。もう少し頑張れば、皆さんが安心してきてくださる教室になるから。法人化できるように。今はその時期ではない。生徒さんが増えてきた嬉しいね。頑張れ!頑張れ!そんなノートがありました。みんな頑張ってくれているね。力合わせて。もっと頑張ろう♪パーティーの写真。DVDデーター捨てられません。私をそばで温かく見守ってくれている写真。どなたかがとってくださっていました。ダニエル君の、知り合いの方総出で、カメラお願いし、ビデオお願いし、パーティー編集。もうできませんね。ダニエル君ありがとう。Oさんもわかって下さり捨てますか?確認してくださいます。Oさんの前では元気な振りします。気が付いてないでしょうね。でも暖かいです。それでも9年間の書類がなくなりました。私の心の中に思いでで残すのかな・・・また悲しくなります。あとはOさんと楽しい話。かなり動きました。明日も続きます。Oさんありがとうございます。とOさんに新商品のこと話しました。今日初めてかな?Oさんからもお願いがありました。E先生にお電話してください。私もこの商品相談したいと思っていました。夜お電話しないと私がとても好きな商品です。思いがある商品です。素敵に、販売したいですね。OさんとE先生来週一歩進めていきたいです。E先生にまたご迷惑おかけしますね。
もうヘトヘトの1日でした。涙する.jpgぐったりです。

今日の出来事lovely
泣いたり笑ったりたり忙しい1日でした。Oさんが励ましてくれます。お菓子いただきました。お写真はまたとります。9年間の整理明日も続きます。
。お疲れ様でした.jpg

明日の予定confident

大掃除続きます。
Sさん御試験です



< 6月8日(月)Sさんの言葉♪身に沁みます。  |  一覧へ戻る  |  6月10日(水)月曜からブログ思い出してアップしています。♪ >

このページのトップへ