カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月31日(火)ミスばかり!

真澄ちゃん日記

< 3月30日(月)ネーミングのことで今日も相談に行きます。!  |  一覧へ戻る  |  4月1日(水)福井県と兵庫県より「赤髮のとも」見られて2名様♪ >

3月31日(火)ミスばかり!

マンションではミスが多いです。お風呂栓したつもりがお湯流れっぱなしです。コップ倒したり、こぼしたり、情けないです。食欲ありません。実家と違い静かで、車の音も鳥の声も、、風の音もせず、しーんとしています。密室という感じがします。鍵一つなので安心感はありますね。でも一人では寂しいですね。どちらにいても同じかな?朝また桜のお写真撮りました。下手すぎますね。ごめんなさい。天神に出るつもりでしたが、もたもたしてもうY先生が来られます。今日もパソコンのことで、Kさんが来てくださいます。2日かかりました。パソコン買わずに済みました。感謝します。Yさんも来られグッズのお話します。お話は楽しいです。Y先生もセミナーしてくださり時が過ぎていきます。昨日も寂しい夜だったので、今日はY先生とお食事します。お付き合いさせてすみませんね。一緒だと何か食べると思いました。何をたべに行きましょう?明日報告しますね。
さくら3.jpg

< 3月30日(月)ネーミングのことで今日も相談に行きます。!  |  一覧へ戻る  |  4月1日(水)福井県と兵庫県より「赤髮のとも」見られて2名様♪ >

このページのトップへ