カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月1日(水)福井県と兵庫県より「赤髮のとも」見られて2名様♪

真澄ちゃん日記

< 3月31日(火)ミスばかり!  |  一覧へ戻る  |  4月2日(木)母の命日3年になります >

4月1日(水)福井県と兵庫県より「赤髮のとも」見られて2名様♪

がっかりする.jpg昨日は、Y先生とお食事に行きました。一緒だと食べれてよかったです。また誘うかもしれません。写真撮り忘れました。ダメですね。夜マンションに帰ります。Y先生と一緒に過ごしたので、時間が過ぎよかったです。Tさんにお電話できませんでした。O先生からも「生きてるか?」のお電話ありました。いろいろお話して、あとは静かに過ごします。今日はまた弁護士さんとお話します。色々ありますね。Tさんの言葉で助かりました。危ない!やはり相談すべきですね。すぐハンコ押すとこでした。また弁護士さんに願いする予定です。落ち込んでしまいます。「ダニエル君SOS!」叫びたいです。体験の方が福井と兵庫から来られました「赤髮のとも」さんを見られてです。手を消毒して頂いたりマスクで対応させていただきます。福岡初めてといわれていました。今から太宰府に行かれます。「君の名は」も見られたそうです。せっかく来たからとブレス追加で2本づづ組まれました。喜んでもらえてよかったです。横ではMさんの御授業です。今度高台の御授業もあります。頑張ってくださいね。午後Y先生がお仕事とセミナーされます。にぎやかに今日も終わります。実家に帰ります。荷物をマンションから実家、実家からマンション、いつも笑われます。何しているのでしょうか?」明日はお片付けに来てくださいます。そして午後お客様です。雨かな?

< 3月31日(火)ミスばかり!  |  一覧へ戻る  |  4月2日(木)母の命日3年になります >

このページのトップへ