カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月30日(月)ネーミングのことで今日も相談に行きます。!

真澄ちゃん日記

< 3月29日(日)兵庫県より「赤髮のとも」見られて2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月31日(火)ミスばかり! >

3月30日(月)ネーミングのことで今日も相談に行きます。!

さくら1.jpgさくら2.jpg朝早起きして吉塚まで相談に行きます。ネーミングのことです。4回目かな?ストラップとブレスは、この前決まったので、今度発表しますね。今日は、新商品です。すぐ決まりました。ディスプレーのことも聞きました、いろいろまだまだ決めることあります。買い物したかったけどすぐにKTPに戻ります。Iさん親子様で来られました。お二人は御授業です。お姉さまは2回目の体験です。事務所では代理店さんがパソコンのことしてくださいます。ありがたいです。お母さまは早いですね。今度上のクラスに行かれます。飾り結び、セミナーもされます。組紐好きになってくださり嬉しいですね。いろいろしてくださいね。私も頑張らなくちゃと思います。Tさんに毎日いろいろ出来事お話して(暗い話ばかりですみません)元気出します。冷静になるとどうかなりそうです、どう精神保てばいいのか毎日考えています。一つ、困ったこと解決しました。弁護士先生のおかげです。これからもよろしくお願いします。宅急便が、マンションに届いたのですがずっと留守で困っているとのお電話でした。実家にいて不在連絡票マンションに見に行ってなく知りませんでした。すみません。食品メーカーさんからもお電話いただきました。どなたが私に下さったのだろうと考えていました。今日KTPに届きました。TVやビデオを買ったときもらえるものでした。笑いました。自分からのご褒美です。結局高いものについたかな?今度一緒に食べよう!
Y先生復活で、2人で仕事進めます。Tさんもお電話くださいました。「先週研修で電話と遊びに来れんかったごめんね。来週まで忙しい。また電話する。」心配してくれてありがとうございます。喧嘩ばかりしてるけど、ありがたいです。今日はマンションに久々泊まりました。しーんとしています。一人でいるのは辛いです。することなくビデオ見ようと思ったら、録画されていませんでした。長くいないと録画しないのかな?せっかく買ったのに・・いなかったからでしょうね。じーっとしています。Tさんにお電話してお話します。そうそういつもマンションの前の桜いつもきれいに早く咲きます。思わず、写真撮りました。下手ですみません。ダニエル君といつも見ていた桜、今年は悲しく見えます。外人さんに声かけられました「桜きれいですね」、明日は午後からの御授業です。朝どうしようかな?


< 3月29日(日)兵庫県より「赤髮のとも」見られて2名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月31日(火)ミスばかり! >

このページのトップへ