カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月25日(水)高台の作品できてきました。♪オーダーのネックレス完成♪

真澄ちゃん日記

< 3月24日(火)「赤髮のともさん」見られて神奈川より1名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(木)お片付け雨です。 >

3月25日(水)高台の作品できてきました。♪オーダーのネックレス完成♪

オーダーネックレス.jpg組松田さん安田.jpg組3安田.jpg高麗組2.jpgダニエル君亡くなり、寂しい毎日が続きます。ずーっとこのまま?シェアハウスすべきなのかな?にぎやかに過ごす方法を考えますが、見つかりません。夜も長かったです。答えも出ません。今日はYS先生が早く来られていましたお手伝いとセミナーです。。Mさんの御授業と、Iさん親子で御授業です。YS先生お父様の3回忌で、少しお休みで寂しくなります。あるスタッフが人生の岐路にいます。決断されました。あとで後悔するかもしれないといわれますが、どれが正解かは今はわからないと思います。私の経験上あとで振り返りわかるものです。今は前進してくださいね。。いろいろアドバイスしてあげないといけないのですが、ごめんなさい。頭働いていませんね。いろいろできるのがうらやましいです。私には。何もなくなりました。またみんなに怒られますね。
Mさんがまた1本組まれてきました右端の高麗組です。左2本は安田組です。きれいです。才能ありますよ写真並べてみました。お昼からIさん親子が来られました。お二人とも熱心で、感心します。オーダーのネックレスで来ました。喜んでくださりよかったです。お写真撮りました。セミナーも受けられるそうです。眼鏡チェーンや、ネックレスに挑戦されると思います。授業以外の組み方も楽しいですよ。また出来たらお知らせしますね。明日はお片付けです。いつもすみません。感謝しています。

< 3月24日(火)「赤髮のともさん」見られて神奈川より1名様♪  |  一覧へ戻る  |  3月26日(木)お片付け雨です。 >

このページのトップへ