カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月26日(木)お片付け雨です。

真澄ちゃん日記

< 3月25日(水)高台の作品できてきました。♪オーダーのネックレス完成♪  |  一覧へ戻る  |  3月27日(金)タケノコご飯持ってNさん来られました。♪ >

3月26日(木)お片付け雨です。

宗像わかめせんべい.jpgかしわおにぎり.jpgウインナー.jpg皿に盛.jpgくまモンお茶館.jpg朝お迎えに行きます、今日もありがとうございます。☂なのは初めてかな?今日は二貝階のお片付けやお風呂場のお掃除やお洗濯等手分けしてしていただきます。私もみんなと一緒の時しかかお片付けしません。もっと片づけないといけないけど元気出ません。今日もTさんかしわおにぎりや、ウインナー、くまもんのお茶,ゆで卵、イチゴのチョコ母が4月2日に亡くなり丸3年になります。Tさんが覚えていてくださいました。お供えまでいただきました。喜んでいることでしょう。亡くなると忘れ去られていきます。母と仲が良かった方。ヘルパーさんも、お医者様も(内科、の先生、歯医者さん)看護師さんも,リハビリの先生もケアマネージャーの方も、もう来られないのですね。ヘルパーさんとは長いお付き合いで、毎日何回も来ていただいていたけど・・お友達のようにお付き合いしていましたが、亡くなってこられることありませんでした。それが普通なのですね。私の考え間違っているのでしょうね。母もどう思っているのかな?。すごく仲がよかったのにと思ってしまいます。いろいろ私も尽くしたけどな?母と仲が良かったあるかたに「私が亡くなっても真澄ちゃん宜しくね。お付き合いしてね」そんなこと言っていました。私もお付き合いが続くと思っていましたが・・・やはり違っていました。ダニエル君と、母が並んでいます。ダニエル君も忘れ去られるのですね。私がしっかりしないといけないのですね。まだまだ甘い私です。期待しすぎですね。今日はNさんダニエル君も母も亡くなってからのお付き合いですが、いつも2人にお参りしてくださいます。ありがたいです。今日はNさんニラ、ブロッコリー、ベーコン持ってきてくださいました。料理してくださいます。お料理お上手です。キュウリもおいしかったです。八朔や、宗像のわかめせんべいおいしかったです。お写真撮りました。お部屋が片付いていきます。お掃除もありがとうございます。夕方送っていきまた実家に戻ります。19時になりました。夜かしわおにぎりとウインナーわかめせんべい、チョコ頂きます。今日はしっかり食べました。夜も長いですね。明日は弁護士さんのところから始まります。YM先生も来られ授業です。



< 3月25日(水)高台の作品できてきました。♪オーダーのネックレス完成♪  |  一覧へ戻る  |  3月27日(金)タケノコご飯持ってNさん来られました。♪ >

このページのトップへ