カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月16日(日)高台講座始まる。!手作りお弁当頂きました。

真澄ちゃん日記

< 2月15日(土)授業と商談会の宿題飾り結び1日です。♪  |  一覧へ戻る  |  2月17日(月)対馬と日田から2名様♪ >

2月16日(日)高台講座始まる。!手作りお弁当頂きました。

無料イラストお腹イッツパイ.jpg朝ゆっくり寝ようと思いましたが、早めにKTPに行きます。よかった。Nさんよりお電話あり11時につくといわれました。Nさんも自由気ままなので何時かわからないといわれていたのですが、早く行ってよかったです。朝早い時や午後からの時もあり、時間読めません。今日はお弁当頂きました。黒豆入りもち米ごはん、カルビーのステーキ、スナックエンドウ豆、アスパラの炒め物、ゆで卵、大根の葉っぱの炒め物です。ゆで卵食べたかったのでうれしかったですお写真忘れました。。お昼食べました。Nさんがお授業うけられ、午後からMさんの高台講座です。帰りは18時くらいになりました。H先生から、「今日は雪になるから絶対マンションにいてください。」といわれていました。実家に帰ろうと思いましたが、マンションに泊まります。お昼のお弁当の残りを食べました。おなかもすくけどスープも飲みたいと思いましたが、コーヒー飲み、あとはじーっと動かず、寝たようです。またお洋服とお化粧したままです。寂しいですね。マンションにいても落ちつきませんね。おなかすいているのに、もしいろいろ買ったとしても、食べない私です。早く元気になーれ‽なるかな?誰かと食べないとだめかな?昨日Y先生誘おうと思いましたが、22時じゃ無理ですね。おなかもすきましたが食べる気力持たないといけません。

< 2月15日(土)授業と商談会の宿題飾り結び1日です。♪  |  一覧へ戻る  |  2月17日(月)対馬と日田から2名様♪ >

このページのトップへ