カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月15日(土)授業と商談会の宿題飾り結び1日です。♪

真澄ちゃん日記

< 2月14日(金)TTさんが遊びに来てくださいます♪また喧嘩?  |  一覧へ戻る  |  2月16日(日)高台講座始まる。!手作りお弁当頂きました。 >

2月15日(土)授業と商談会の宿題飾り結び1日です。♪

かぶと.jpg今日は、Sさんの御授業とY先生セミナー、H先生は商談会の商品サンプルを作るのに大変そうです。ダニエル君人形に試作品の兜を載せてくれました。少し小さいかな?午後もFさんの御授業と22迄H先生の試作品作りが続きます。出来上がるまで大きさや、太さ糸のちょっとしたこと気になりOK出せません。大変です。また来週も頑張ってもらいます商談成立させるためです。頑張ってもらいます。H先生頑張ってね。
実家に帰りましたが23時になりお化粧したまま洋服のままぐったりしたようです。夜中目が覚め今日は、あきらめず、お風呂に入りました。いつもお化粧のまま、洋服のままぐったり寝てしまいます。元気を出せません。H先生が「お化粧落としてきちんと寝ないとだめです。そしてしっかり食べてください。「」毎日」メールで言われていますね。明日は、Nさんの授業とMさんの高台講座です。1回目楽しみです。

< 2月14日(金)TTさんが遊びに来てくださいます♪また喧嘩?  |  一覧へ戻る  |  2月16日(日)高台講座始まる。!手作りお弁当頂きました。 >

このページのトップへ