カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月17日(月)対馬と日田から2名様♪

真澄ちゃん日記

< 2月16日(日)高台講座始まる。!手作りお弁当頂きました。  |  一覧へ戻る  |  2月18日(火)北海道と東京より「赤髮のともさん」みて4名様♪ >

2月17日(月)対馬と日田から2名様♪

雪が降る.jpg朝KTPに向かいます。元気出すために天神に買い物に出かけます。アフタヌーンティーに入り日頃のまない紅茶飲みます。「お食事は?」一人なので食べません。以前はクリームスパゲティー一人でも食べていたけど、もう、一人では・・・今日もホタテのクリームスパゲティーおいしそうでした。13時にY先生来られるので、用事好かせ帰ります。対馬と日田から来られました。とてもいい方で組紐にも興味持たれていたので、話も弾みます。今日もマンションに帰るようにH先生に言われています。すぐ着くので夜が長くじーっとしています。夜遅くO先生からお電話あり嬉しくなり長く話します「生きてるかい?」「食べてる」「お金ある?]
「しっかりしなさい」いろいろ心配してくださいます。そしてまたじーっとしていると、メールが届きました。雪の心配と車のことです。E先生です。実家だと私の車では雪が降ると上ることもおりることもできず、タクシーも来なくて困ったことが何度もありました。食べ物がないことも・・・E先生のお車は大丈夫なのでいつでも連絡してください。と書かれてありました。そしていろいろ気遣ってくださいます。すぐお電話します。いろいろおしゃべりしてしまいます。今日も寂しくしていることわかられたのかな?雪の事、車の事私の困っていることがすぐわかられます。暖かいメールくださいます。ありがとうございます。H先生もメールで、心配してくれていました。夜お喋りして、よかったです。皆様に支えられて今日も夜が過ぎました。ありがとうございました。ダニエル君も、母も父も実家なので気になります。一人はどちらも慣れませんね。明日は体験4名様です。賑やかになりそうです。Y先生来られUさんも着付けレンタルの準備で来られます。毎日どう過ごすか、考えますね。寂しくないように過ごさないといけません。

< 2月16日(日)高台講座始まる。!手作りお弁当頂きました。  |  一覧へ戻る  |  2月18日(火)北海道と東京より「赤髮のともさん」みて4名様♪ >

このページのトップへ