カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月17日(火)背骨痛くて!

真澄ちゃん日記

< 12月16日(月)真澄ちゃん倒れる!  |  一覧へ戻る  |  12月18日(水)FBSの同期会へ! >

12月17日(火)背骨痛くて!

カレー鍋.jpg朝目が覚めましたというより寝ていません。Tさんが来る前に、引っ越し屋さんにいったんお断りしました。少しホッとして、でも痛いし、お風呂に入ってみました。シップはれません。ダニエル君のことでいろいろお電話いただきまた落ち込みます。Tさんを迎えに行きます。何もできないのでせめてほっとコーヒーでもと思いセブンにより開かずの踏切にひっつかかり遅れてしまいました。余裕見ていたのにすみません。今日は重いもの持てず、Tさんに頼りっきりです。燃えないゴミまた捨てに行きます。運転は、背中がピーンとして、問題ありませんが、脳が動いたのでしょうか?痛いです。今日はおにぎりと、カレー鍋昨日1日何も口にしていないので、おいしいです。ありがとうございます。1日かたずけて送っていきます。KTPで仕事あり、夜一人頑張ります。鬱にならなくてよかった。でも後遺症は、後から出るといわれ、気になります。鍋のお写真です。お菓子もいただきお金使わせてばかりで、心痛みます。骨は治るのでしょうか?心配です。夜までなんで頑張るのかな?自分でもわかりませんが動かないといけないと思います。痛ーい!

< 12月16日(月)真澄ちゃん倒れる!  |  一覧へ戻る  |  12月18日(水)FBSの同期会へ! >

このページのトップへ