カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月18日(水)FBSの同期会へ!

真澄ちゃん日記

< 12月17日(火)背骨痛くて!  |  一覧へ戻る  |  12月19日(木)真澄ちゃんまた倒れる! >

12月18日(水)FBSの同期会へ!

無料イラスト具合悪い様子.jpg今日も無料イラストお喋り.jpg暗いです。腰痛くて、物も運べずお風呂も大変です。背骨が痛いです。仕事があり励みになります。痛い腰抑えて、KTPに向かいます。H先生心配して電話かかります。毎日のメール返事できず何かあったと心配してくれました。やっぱり、そうです。後ろに倒れた!Oさんにシップ張ってもらってください。Oさんも驚かれました。「電話してくれたらいきますよ」ありがとうございます。Mさんも心配してくださいます。今日は、昨日より痛いです。生徒さんやスタッフの前では、平然としていましたが、帰られてからKTPで横になりました。横になっても腰も、頭も痛いし同期会無理と思いました。負けてはだめ、頑張っていきました。もちろん笑顔で、痛さは、出しません。4人で、お食事です、ダニエル君が亡くなって夜外食は、3度目です。同期会は初めてで何十年ぶりです。もちろんダニエル君送り迎えに行ってたので、お会いしていました。おしゃれなお店です。今日はワインを、2杯頂きました。料理もしっかり、いただき楽しかったです。ダニエル君が亡くなってからお酒は(もちろん飲めませんが)飲んでいませんでした。飲んだからには、車乗れないしマンションに泊まらないといけないと思いました(準備もしていました)やはり、この前セブンイレブンの駐車場で、20分エンジンかけてぼーっとしていたので、自殺するかと思われたようです。落ち込んでいたのは本当です。救われた気もしました。それが同期会をしてくださった理由です。はやくしないといけないと急いで同期会してくださいました。嬉しいです。ただ、今は、FBSの仕事のことやお名前がわからず、ついていけないことも多く、寂しさを感じました。ワイン飲まなければ運転できたけど・・・でも久しぶりに心配して機会作ってくださったIさんに感謝です。Iさんにゆっくり悩み聞いていただきたかったけれど、それは無理ですね。ご迷惑になります。勝手にいろいろ思います。「これから何十年も生きるから、どうして過ごそうか?人生計画は?」そんな会話が続きます。あたり前です。死んだらおしまいですね。ダニエル君のことが思い出され悲しくなりました。ダニエル君と何十年の、計画話していたのに・・やはり、今日は、実家に帰ることにしました。(ダニエル君待ってるから)無駄なことばかりです。タクシーに乗りました。高かったです節約しないといけないのにね。明日もタクシーです。実家に帰り、頭と腰痛くて、横になりました。落ち込んでばかりです。明日は、授業があり励みになります。私の居場所考えないといけませんね。落ち込んでばかりです。生徒さんにはそんな姿見せません。元気ですから安心して下さい。元気を届けますからね。ブログだけは許してくださいね。

< 12月17日(火)背骨痛くて!  |  一覧へ戻る  |  12月19日(木)真澄ちゃんまた倒れる! >

このページのトップへ