カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月16日(月)真澄ちゃん倒れる!

真澄ちゃん日記

< 12月15日(日)固定電話買う♪  |  一覧へ戻る  |  12月17日(火)背骨痛くて! >

12月16日(月)真澄ちゃん倒れる!

後ろに倒れる.jpgがっかりする.jpg今日も早起きです。ピアノの方が来られます。古いので引き取っていくだけになりました。子供のころからのおもいがあり渡すのも悲しくなりました。仕方ありません。そして、引っ越しの方が来られました。ご相談です。まず片付けや、粗大ごみ多くて(TVも壊れたし)捨ててもらうしかありません。決断力もありません。何回かに分けて、片付け、捨てて、そういう方法しかありませんね。実家に思いがあり、ずーっと考え事していました。実家が.慣れています.KTPで、経営相談に行くためにタクシー待っていました来ません。軽の車が私の横を横切りそうになり、後ろによけました。石の部があり後ろにひっくり返り。立てませんでした。経営相談に行かないといけないのに、タクシーの方が「慣れてなくて遅くなりましたと」来られました。」もっと早く来てくれたらいいのに、悲しい1日になりました。起きれなかったのですが、無理して這うようにタクシーに乗りました。降りれるかと心配しましたが、根性で、E先生のもとに行きました、お話は聞いていますが腰の痛みと、頭が痛いので、苦しかったです。でも笑顔で頑張りました。終わってE先生に御礼メールするのですが苦しくて、タクシーに乗り整形外科へ、今までなら根性で治すのですが、あまりの痛さに背骨が折れていると確信して、救急車?入院したら、サインしてくれる人は?お金を渡さないと、手術の時誰が見てくれるの?入院できない?落ち込みました。起きれないともうだめかな?、怖かったです。病院で待つ時間も怖く痛く、なんでこんな目に合うのかと思いました。一人暮らしは、大変です。結果、骨折れてないといわれましたが、すごい音とコンクリートに落ちたのですっから、もうだめではないかと思いました。とぼとぼ歩いて駐車場へ向かいますTさんにパンの出来立て買い明日あげようと思いました。でも体も頭も痛くてKTPに寄れず、家で、寝込みました。腰痛くて右も左も。向けず何か食べようと思いましたが、何も入らずすべて捨てて、おなかすくけど頭も割れるようです。洋服のままヨコになりました。ダニエル君がいたら!また辛くなりました。お風呂も無理でしたし。シップ背中一人ではれず、ダメにしました。今日死ぬのかと思いました。頭打ってたら死んでいたかもしれませんね。このままでは、ダメ、きれいなかっこでいないと!Tさんよりお電話ありほっとしました。Tさんも私が、暗くて心配してくれました。引っ越しどころではありません。明日断ろう。家を出ようとするから天罰かな?落ち着きましょう♪
これから倒れたら誰かに頼まないと、怖くなり、鬱になりかけました。朝まで眠れず、落ち込んでいました。明日はTさんが片付けに来てくれる、元気出さないと!立てるかな?死んでないかな?

< 12月15日(日)固定電話買う♪  |  一覧へ戻る  |  12月17日(火)背骨痛くて! >

このページのトップへ