カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月19日(金)毎日怖いです.!寂しいです!

真澄ちゃん日記

< 7月18日(木)KTPへ  |  一覧へ戻る  |  7月20日(土)Iさん御悔やみに賑やかです! >

7月19日(金)毎日怖いです.!寂しいです!

無料イラスト眠れない夜.jpg今日も眠れず食べれずよれよれですが、市役所に行き、手続します。そしてKTPへ、YM先生とYMS先生がいるので一人ではありません。YM先生ご主人と毎日来てくださいました。ありがたかったです。心強かったです。今日は区役所にも行きます。経理の方が来られました、心が折れました。私が何もわからないので、どうしたらよいかわかりません市役所では何も言われなかったのにまた一からですこれからなんオ度生きのでしょうか?。近くのコミュニティーセンターで、証明書もらえるかと夜行きました。無駄でした。市役所だそうです。資料を見るたびに心が折れました。今日は所七日です。今日も明け方まで寝れそうにありません。怖いのと、寂しいのと、これからのことが加わり、死にそうです。夜TさんR先生心配してお電話あります。H先生のメール、明日はIさんが訪ねてくださいます。

< 7月18日(木)KTPへ  |  一覧へ戻る  |  7月20日(土)Iさん御悔やみに賑やかです! >

このページのトップへ