カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 7月20日(土)Iさん御悔やみに賑やかです!

真澄ちゃん日記

< 7月19日(金)毎日怖いです.!寂しいです!  |  一覧へ戻る  |  7月21日(日)大雨の中! >

7月20日(土)Iさん御悔やみに賑やかです!

お花お誕生日8周年.jpg朝までが長いです。眠れません。一人りぼっちです。ダニエル君のすべてがとまり、生きていけるのか不安になります。ダニエル君と10日の2時にたくさん食べて以来、のどに通りません。絶食していたけど、めまいがするので少しずつ、固形物を入れます。前の100分の1くらいでしょうか?KTPに行くと思うとほっとします。一人ではないでも夜は寂しい。今日はいつもより早くKTPに行きます。9時です。Iさんを待ちます。H先生が来てY先生が来て、YさんIさんもう一人のIさんFさんすべてを一瞬でも忘れることができます。もう生きていけない、ダニエル君のこと何もわからない。銀行も探さないと、何も知らない私です。生活できないのでは?とか、ここにいる場合ではないマンションに行かないと、頭にいろいろよぎります。ダニエル君が言ってたようにみんなが言っていたように、車で通うのも大変で運転できないとどこにもいけないし、天神は遠いです。赤坂のマンションは、バス停そばセブンも前、天神近し、KTPもそばです。それでもわがままいっていいましたが、一人には、かてないです。ダニエル君は私のこと何でも聞いてくれていたのに、すみません。みんなの知識で教えてもらいます。司法書士?弁護士?すぐ落ち着くと皆さんに言われますが、心は,死にそうです。Iさんも励ましてくれますIさん、Sさんや、Fさんからもお香典いただきました。工務店の方に来ていただき、家のサポート頼もうかとも思います。まだ返事はしませんが、安心できるなら頼むけど♪急ぐなと皆さん言います。
、私はどうなるのでしょうか?KTPは?何とか精神を保っています。皆さんのお電話に感謝します。Tさんが毎日夜お電話くださるので、うれしいです。今日もカーテンを開け前の家に電気がついているか確認してほっとしています。KTPの玄関のお花にほっとします。一人で眺めます。私の誕生日と、KTP8周年のそしてハルカスや、高島屋、ニューヨーク出展のお祝いにE先生からいただいたお花です。そのまま祭壇に飾りました。華やかでもいいのです。

< 7月19日(金)毎日怖いです.!寂しいです!  |  一覧へ戻る  |  7月21日(日)大雨の中! >

このページのトップへ