カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月14日(金)BTS体験3度目♪

真澄ちゃん日記

< 6月13日(木)西鉄グランドホテルリベンジ!  |  一覧へ戻る  |  6月15日(土)組紐体験2組様♪「君の名は」と同じ? >

6月14日(金)BTS体験3度目♪

無料イラストBTS.jpg朝からYM先生YS先生とひたすらハルカスのお値段付けです。マリンメッセとはまた、値札のつけ方が違うので、袋を破ってすべてやり直します。E先生も1年ぶりに遊びに来てくださいました。忙しくて、あまりお喋りできませんでした。すみません。Oさんも御授業に来てくださいましたが、お昼からお手伝いです。すみません。果てしない作業が続きます。。体験用の糸づくりも大変です。ハルカスの近鉄百貨店には体験なんにんきてくださるでしょうか?お昼から、BTS体験3度目の方です。今日は、韓国のお友達にプレゼントされるそうです。。今日は、Vさんです。あと4人組まないといけませんね。また来てくださるそうです7月に大阪でコンサートがあるとお聞きしました。ハルカスにいるのでBTS体験してあげたいのですが・・・18時仕事終わりませんが、今日はここまでです。Oさんも来週お時間割いて、お手伝いに来てくださることになりました。すみません。明日も体験2組入っています。忙しくなりそうです。

< 6月13日(木)西鉄グランドホテルリベンジ!  |  一覧へ戻る  |  6月15日(土)組紐体験2組様♪「君の名は」と同じ? >

このページのトップへ