カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月15日(土)組紐体験2組様♪「君の名は」と同じ?

真澄ちゃん日記

< 6月14日(金)BTS体験3度目♪  |  一覧へ戻る  |  6月17日(月)朝気分転換に! >

6月15日(土)組紐体験2組様♪「君の名は」と同じ?

樋口先生弁当6月15日(土).JPG朝鳥栖と門司より体験に来てくださいました。とても、素敵なお2人でした。組紐にとても感動してくださいました。こんなに興味を持っていただき、うれしいです。近ければ入学したいとアンケートに書いてありました。また来てくださいね。午後も体験2名様でした。千葉より来られていました。TシャツにKOBUKUROと書かれてあったので、コンサートかな?詳しくはお聞きしませんでした。記念に手作りしたいとと来てくださったようです。男性の方と少しお話しました。「君の名は」で、組紐ブームになったお話していると、僕の仕事も急に人気になりました。そうです。レントゲン技師の方でした。私もTVみているので、納得しました。TVや、映画の影響大きいですね。KTPも又次のブームがくればいいがくればのになーと一人思いました。H先生ハルカスの商品のデータづくりです。私も授業もあり1日があわただしく過ぎていきます。油ものもとっていないし、今までと全く違う食生活です。H先生気を使ってヘルシーなお弁当買ってきてくれました。もちろんごはん(五穀米ですが)は食べませんがH先生のハンバーグ弁当のハンバーグ半分は私の胃の中に入りました。おなかすきますね。もっと食べたいです。毎日てんぷらや、フライ欠かさず食べていたので、つらいです。

< 6月14日(金)BTS体験3度目♪  |  一覧へ戻る  |  6月17日(月)朝気分転換に! >

このページのトップへ