カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月4日(火)ハルカスの準備も!

真澄ちゃん日記

< 6月3日(月)とうとう・・・  |  一覧へ戻る  |  6月5日(水)マリンメッセ準備! >

6月4日(火)ハルカスの準備も!

ポチ袋.jpg経理の方に、今日来ていただくので、いろいろ準備します。銀行にも慌てていきます。ゆっくりデパート見たい気がしましたが、Tさんより電話がありKTP来られるので。デパートも1時間くらいで帰ります。午後は代理店さん(お支払いと新しい真澄ちゃんグッズです)Tさん結局遅く来られました。デパートでもう少しゆっくりすればよかった。残念です。Tさんには明日の準備のことです。お手伝いお願いしました。入館証、駐車場いよいよ明日午後から準備です。どんな3日間になるのでしょうか?真澄ちゃんポチ袋できました。かわいいでしょ♡。いつ使うのかといわれました。真澄ちゃんshop早く開きたいですね。焦ります!明日は3名の授業とマリンメッセ準備です。久々Oさん来られます。楽しみですが、ゆっくりお話しできそうもありません。残念です。


< 6月3日(月)とうとう・・・  |  一覧へ戻る  |  6月5日(水)マリンメッセ準備! >

このページのトップへ