カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月3日(月)とうとう・・・

真澄ちゃん日記

< 6月2日(日)市内より体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  6月4日(火)ハルカスの準備も! >

6月3日(月)とうとう・・・

無料イラスト食べ過ぎ.jpg昨日は博多駅でお会いしました。夕食誘われました。(ダイエットのこと言えずにイタリアンフルコースを食べてしまいました。)今までのが、無駄になりました。クリームスパゲティーも、パンもアイスも(ケーキはやめて)食べてしまいました。今日は、朝4回目に行くので、悲しいです。担当の方にお話しします。今までが無駄になったようです。悔しい。言う勇気がなくて、食べないと悪い気がして、また一からやり直しです。運動の後。カウンセリングありました。食べ物では、わからないことが多いです。お昼も外に出れないことが多く出前ばかりになります。麺、ご飯しかないので、これから、麺でまえとってもダメだし、買いに行く暇ないことも多く、大変です。午後から美容院に行ったのですが、今日から担当の方もかわり期待していました。いつも元気な方に見えていたので楽しみでした。新しい担当の方にカットしてもらいパーマをかけて、元気になろうと思いましたが、引継ぎしておきますといわれていましたが、わかられていませんでした。カット(そろえるだけの)そしてほとんど、よその方のところへ行かれていたので、仕方ないのかな?美容院に行ったように見えません。ほかの美容室探してみましょう。元気もらえませんでした。忙しそうで、私がお願いしたことも忘れてありました。出るときに思い出されたようです。お値段は引いてくださいましたが、新しい方に期待しすぎていました。KTPに戻ります。代理店さんの打ち合わせもありましたが明日にしてもらいます。疲れました。

< 6月2日(日)市内より体験1名様♪  |  一覧へ戻る  |  6月4日(火)ハルカスの準備も! >

このページのトップへ