カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月2日(日)市内より体験1名様♪

真澄ちゃん日記

< 6月1日(土)H先生組みひも奮闘中!  |  一覧へ戻る  |  6月3日(月)とうとう・・・ >

6月2日(日)市内より体験1名様♪

プレゼントノルウェー人へ.jpgNさんお見舞いに行くのでお休みになり、体験者の方だけでした。とても素敵な方でした。ノルウェーの方にプレゼントされるそうです。「君の名は」を見て、欲しいといわれたようです。組紐探されてKTPを見つけてくださいました。ありがとうございます。トンボ玉もつけてのプレゼントです。着物も着られるそうです。かんざしをお求めになりましたが、マリンメッセに荷物送ったのでありません。すみません。マリンメッセに来てくださるそうです。お待ちしています。今日は夕方熊本の知り合いに会います。いつも用事で来られた帰りに少しだけお会いします。楽しみです。私も忙しくいつも会えないことが多いです。

< 6月1日(土)H先生組みひも奮闘中!  |  一覧へ戻る  |  6月3日(月)とうとう・・・ >

このページのトップへ