カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 6月1日(土)H先生組みひも奮闘中!

真澄ちゃん日記

< 5月31日(金)ダニエル君のお誕生日♪  |  一覧へ戻る  |  6月2日(日)市内より体験1名様♪ >

6月1日(土)H先生組みひも奮闘中!

土産杉乃井ホテル.jpgH先生、杉乃井ホテルに泊まりに私は行ったそうです。杉乃井には、よく家族で行かれます。お土産有難うございます。今日は着物の道行きの飾り結びのくみひも下げるために奮闘中です。私はお菓子食べれません。weep1回目は、組紐太すぎて、硬くて飾り結びできなかったので再度挑戦です。今日は、1本目完成です。柔らかくできたので大丈夫でしょう♪授業もにぎやかで、Fさん真四角の作品完成また写真撮り忘れました。

< 5月31日(金)ダニエル君のお誕生日♪  |  一覧へ戻る  |  6月2日(日)市内より体験1名様♪ >

このページのトップへ