カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月10日(水)マリンメッセ打ち合わせ!

真澄ちゃん日記

< 4月9日(火)出展に向けて!  |  一覧へ戻る  |  4月11日(木)三回忌のお参りに♪ >

4月10日(水)マリンメッセ打ち合わせ!

穴あきこんにゃく.jpg朝Mさんの御授業です。かなりむつかしくなりましたが、上手に組まれていますよ。楽しそうです。穴が開いているでしょ。Y先生は、糸の整理です。
私は落ち付きません。12時30分国際会議場へ出かけます。16時30分までとお聞きしていましたが、1時間ほどでおわりました。荷物が大変です。6月6,7,8、ですが一般の方は8日です。皆さん遊びに来てくださいね。会場でYさんに偶然お会いしました。毎年マリンメッセに出されているそうです。思ったより早く終わり、染色の材料のお店によったり、車を駐車場に取りに行きお店を3件より帰ります。ダニエル君体調悪くダウン!食欲ありませんが、いろいろ買って帰りました。明日はTさんが三回忌のお参りにに来てくださいます。おしゃべりが楽しみです。

< 4月9日(火)出展に向けて!  |  一覧へ戻る  |  4月11日(木)三回忌のお参りに♪ >

このページのトップへ