カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月11日(木)三回忌のお参りに♪

真澄ちゃん日記

< 4月10日(水)マリンメッセ打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  4月12日(金)次の真澄ちゃんグッズは? >

4月11日(木)三回忌のお参りに♪

だいだい4.jpgだいだい6.jpgダイダイ8.jpgダイダイ3.jpgだいだい2.jpg1ダイダイ.jpg朝ダニエル君送りKTPへ!Tさんのお迎えには早すぎたのでKTPで時間調節。10時にお迎えに出発。高宮のマンションです。下にはボンラパスや、西鉄ストア、お店がいっぱいで便利です。高級マンションですね。高宮には車で通るだけで、詳しくありません。よくわからずセブンイレブンの駐車場で待ちます。遠くなってしまったようです。すみません。いつも美人のTさんです。小学校からのお友達です。母がとても会いたがっていました。今日ようやくあえて母も喜んだでしょう。大橋で華やかなお花注文してくださっていました。(白い花は嫌だとお願いしました。かわいらしいお花でした)母と何十年ぶりでしょう。私もうれしかったですお昼予約していたので、慌てていきます。とてもおいしかったです。春らしい料理です。ステーキもついていました。ご飯とお味噌汁もついていました。写真撮り忘れです。楽しいおしゃべりが続きます。友人はいいですね。おなか一杯食べました。喜んでくださりうれしいです。お土産にタコ稲荷とうざく巻きを買いTさんにも持って帰ってもらいました。もっと話したかったです。またお食事しましょうね。私も、ストレス発散で、明日からまた頑張れそうです。ありがとうございました。おうちに送りKTPに戻ります。体験予約のメールも入りまた忙しくなりそうです。

< 4月10日(水)マリンメッセ打ち合わせ!  |  一覧へ戻る  |  4月12日(金)次の真澄ちゃんグッズは? >

このページのトップへ