カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 4月12日(金)次の真澄ちゃんグッズは?

真澄ちゃん日記

< 4月11日(木)三回忌のお参りに♪  |  一覧へ戻る  |  4月13日(土)糸がきれいです♪ >

4月12日(金)次の真澄ちゃんグッズは?

シール真澄ちゃん.jpgY先生と旅行の話をします。Y先生行けなくて残念そうでした。今度ドライブして食事食べに行こうということになりました。どこに行きましょうか?もちろんさんもNさんも参加です.イカ、エビ。かに話が膨らみます。お昼からUさんの御授業そして代理店さんからお電話あり真澄ちゃんグッズの提案と、今度警固に真澄ちゃん現れます。またお知らせします。そしてYさんと真澄ちゃんシールも打ち合わせ中です。どんどんできてきます。早くshop出さないといけませんね♪マリンメッセの話や、ニューヨークの出展や、あべのハルカスの準備のことを話します。1週間近鉄百貨店にいるのが、楽しみでもあり不安です。スタッフ連れて行かないといけませんが、仕事している方多くて1週間は無理です。交代で来てもらうかな?頑張るしかありませんね。商品足りるかな。


< 4月11日(木)三回忌のお参りに♪  |  一覧へ戻る  |  4月13日(土)糸がきれいです♪ >

このページのトップへ