カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月13日(水)TさんYさんSさんMさん賑やかです♪

真澄ちゃん日記

< 3月12日(火)宮司様が♪  |  一覧へ戻る  |  3月14日(木)ホワイトデーに♪ >

3月13日(水)TさんYさんSさんMさん賑やかです♪

無料イラスト新幹線旅行.jpgMさんの御授業です。横でY先生金具付けです。Tさんも遊びに来てくださりにぎやかです。毎日皆さんと楽しく1日過ぎていくことが願いです。H先生に旅行の予定とお値段お電話します。お電話かからず夕方お話ししました。何かいつもと違います。元気出してくださいね。滋賀伊賀京都旅行楽しみましょうね。みんなで行くのに7年かかりました。写真一杯取らないといけませんね。楽しいことをかんがえましょう

< 3月12日(火)宮司様が♪  |  一覧へ戻る  |  3月14日(木)ホワイトデーに♪ >

このページのトップへ