カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月12日(火)宮司様が♪

真澄ちゃん日記

< 3月11日(月)3回忌のお買い物!そして訃報が!  |  一覧へ戻る  |  3月13日(水)TさんYさんSさんMさん賑やかです♪ >

3月12日(火)宮司様が♪

無料イラストぼーっとしている様子.png今日は授業もないので、計画を立てました。朝一番まず郵便局そして、お仏壇屋さんに行きました。母の3回忌の足りないものや、汚くなったものを買いかえます。久々川端商店街に行きました。そして、気晴らしに六本松に行きます。並ぶのは大変なので、いつもお電話します。11時から。とお聞きして行列がだきる前に先にランチです。六本松で、蔦屋でDVDを見てお買い物。突然お電話なります。宮司様が近くに来られているそうです。あわてて帰ります。13時おいでになりました。打ち合わせです。多くの方に冷えお目てもらいたい思いは宮司様も私も一緒です。神社様と伝統文化、伝統工芸が、広がることを願います。今日も組みひも組まれました。組紐お好きなんですね。今日はまた違う組み方です。今日で4回目♪もうプロのようです。今日は紐にされるそうです。色々なアイデアをいただきます。一人と思っていたので、楽しく1日過ぎました。昨日の訃報でSさんのことばかり考えていました。あんなに元気だったのに。今でも信じられません。宮司様が来られ、お話しできて気がまぎれました。みんな驚くだろうな!

< 3月11日(月)3回忌のお買い物!そして訃報が!  |  一覧へ戻る  |  3月13日(水)TさんYさんSさんMさん賑やかです♪ >

このページのトップへ