カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月11日(月)3回忌のお買い物!そして訃報が!

真澄ちゃん日記

< 3月10日(日)1日中かたずけ!スタッフ結納のお着付けへ  |  一覧へ戻る  |  3月12日(火)宮司様が♪ >

3月11日(月)3回忌のお買い物!そして訃報が!

無料イラスト頑張ろう.jpg無料イラスト落ち込む.jpg母の3回忌が気になります。まだ早いけど買い物に出かけます。元気は出ませんが、気を取り直して出かけます。まだお料理も決めていません喜んで食べていただきたいと思うと悩み,決まりません。そうそう伊賀、滋賀、、京都旅行のときKTPの体験を止めるの忘れていました。帯締め体験の予約はいりました。あわてて電話してお詫びします。出張で福岡に来られるそうなので日にちの変更できないそうです。年内に出張あるといわれていました。また来てくださいね。すみませんでした。午後からじゃらんや、来週の袴のお仕事のお電話、そのほかの仕事を黙々とします。することはたくさんありますね。気持ちを切り替えて頑張りましょう。その時です。KTPのチャイムが鳴ります。ドアを開けると素敵な男性が、立たれていました。どなたかと思い驚いているとSさんの息子さんでした。Sさんからはいつもお話を聞いていました。いやな予感です。手術されて退院してすぐに遊びに来てくださいました。何時間もお話してお寿司も買ってきてくださり食べました。またスタッフで頑張るといわれていたので無理せず、作品組んでくださいとお話して、それからお電話もしましたが、なんだかきつそうで心配していました。それからはお電話かからず、お尋ねしたいと思っていました。息子さんから亡くなられたと聞き驚きました。ご挨拶に来てくださいました。お参りしたかったのですがもう熊本に納骨されたそうです。一人息子だとお聞きしていたので、私と同じです。かける言葉もありません。お母さまのご縁を大切にして福岡に来られた時(東京住んであるので)にKTPに寄ってくださいいろいろお話ししましょうね。着付けと組みひもスタッフで頑張ってくださっていたし,お正月前には煮物を持ってきてくださったり思い出すことがいっぱいです。私もつらいです。「今度くみにきます」その言葉が耳に残ります。組みかけの組紐があります。また落ち込みますね。色々考えていたときにE先生が遊びに来てくださいました。良かったです気もまぎれて楽しくお話しできました。。もっとゆっくりお話したかったです。いつもKTP気にかけてくださりありがとうございました。また遊びに来てくださいねお待ちしています。

< 3月10日(日)1日中かたずけ!スタッフ結納のお着付けへ  |  一覧へ戻る  |  3月12日(火)宮司様が♪ >

このページのトップへ