カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月14日(木)ホワイトデーに♪

真澄ちゃん日記

< 3月13日(水)TさんYさんSさんMさん賑やかです♪  |  一覧へ戻る  |  3月16日(土)賑やかです♪ >

3月14日(木)ホワイトデーに♪

明和さんよりホワイトデーにおかえし.jpg朝お電話したり、気晴らしに出かけたり忙しいです。仕立て屋さんよりお電話受けたのでまたすぐ帰ります。ホワイトデーでした。バレンタインのお返しを持ってきてくださいました。ありがとうございます。上のお写真です。ダニエル君も覚えているでしょうか?私もチョコレートいただいたので、明日お返しします。Oさんのお義母様の形見のお着物をよみがえりました。八掛、胴裏変えて洗い張りして仕立て直しました。とても素敵です。思いをつないでいくのも素敵ですね。体験2名様、とてもかわいらしいカップル様でした。アンクレットです。いろいろお話しました。また遊びに来てくださいね。お会いしてまたおしゃべりしたいです。
旅行に行くM先生H先生スタッフのMさんにお電話して予算をお話ししますM先生7年も待たせたので場所も関係なく、喜んでくださいました。楽しい旅行になりますように♪ダニエル君が予定表を書いてくれました。本人は行かないけれど伊賀に電話したりホテルとったりと大変そうです。O先生にもお電話しておしゃべりします。ご報告があります。お喋りしすぎました。Oさんにも着物ができた連絡です。忙しくて授業に来れないので、旅行も行けず残念です。電話に追われた1日でした。


< 3月13日(水)TさんYさんSさんMさん賑やかです♪  |  一覧へ戻る  |  3月16日(土)賑やかです♪ >

このページのトップへ