カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月5日(火)飯塚へ!打ち合わせと組紐体験♪

真澄ちゃん日記

< 3月4日(月)静かな1日!  |  一覧へ戻る  |  3月6日(水)忙しい! >

3月5日(火)飯塚へ!打ち合わせと組紐体験♪

高祖神社2.jpg1高祖神社.jpg朝h一人で仕事、午後から飯塚に向かいます。。2度も体験していただいた宮司様のところです。ブレスレットと御朱印長の紐をくまれました。3月24日(日)神社で体験をすることになりました。今日は打ち合わせです。ダニエル君も半休でついてきてくれます。飯塚まで自分で運転して行ったことなく、少し不安でした。渋滞もありまた、道を間違えUターンを繰り返します。ようやく到着。ほっとします。とても素敵なところでした。拝殿に上がりお作法を教えていただきます。川桜が花瓶にさしてありきれいでした。写真とるのまた忘れました。親戚の方が来られてストラップ体験です。とてもお上手でした。今度はぜひ帯締めバッグの紐、組眼鏡チェーンを組まれたいと話がはずみます。とてもいい方でした。宮司様もブレス組まれます(この前体験で組んだ組紐なくされたそうです。)「モー」つい言葉を発してしまいます。ダニエル君は外で何時間も待っていました。宮司様自ら、コーヒー豆引いてくださり桜餅出してくださいました。お土産持って行かずすみません。御朱印いただき。(私も組紐付けよう)お神酒や菱餅いただきました(いたれりれりつくせりです)KTPと神社さんまでいろいろ広めていけたらうれしいですね。これからです。3月24日(日)何人来てくださるでしょうか?真澄ちゃんお守りも、shopカードも置いてくださっていました。ありがとうございます。真澄ちゃんのお守りお祈願していただければと思います。みんなで元気になりいろいろないいご縁を結びましょうね。そう願うばかりです。帰りは大野城に向かいます。19時、少し疲れましたがいい経験をしました。行ってよかったです。

< 3月4日(月)静かな1日!  |  一覧へ戻る  |  3月6日(水)忙しい! >

このページのトップへ