カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月4日(月)静かな1日!

真澄ちゃん日記

< 3月3日(日)Kさんよりメールが?  |  一覧へ戻る  |  3月5日(火)飯塚へ!打ち合わせと組紐体験♪ >

3月4日(月)静かな1日!

無料イラストぼーっとしている様子.pngKTP静かです。今日はしごとをするきになれません。何もせずに1日過ぎていきます。北海道に作品展示のお話しいただきました。スタッフと話しましょう!明日は飯塚へ行くことにしました。3月24日神社様での体験の場所を見に行くのと、体験のチラシの案を持っていきます。飯塚は真澄結びブーケで結婚式でプロデュースした時以来です。自分で運転していないので、明日は不安もありますが、KTPが広がることを願い出かけてきます。することあるのにやる気おこりりませんでした。

< 3月3日(日)Kさんよりメールが?  |  一覧へ戻る  |  3月5日(火)飯塚へ!打ち合わせと組紐体験♪ >

このページのトップへ