カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月3日(日)Kさんよりメールが?

真澄ちゃん日記

< 3月2日(土)H先生元気なく!  |  一覧へ戻る  |  3月4日(月)静かな1日! >

3月3日(日)Kさんよりメールが?

ダイダイでお雛様.jpg今日は事業お休みして、家の片づけです。3回忌も近くなってきました。母への思い複雑なまま何の答えも出ず、3回忌迎えます。食事も外でするようにしていますが(今日メニューを決めるために食べに行きます。)
母と親しかったMさんTさんKさんは、家で別の日に食事を考えています。母のことを忘れることはなく1日1日私の心を包み込みます。
やはり私のすべても変わりました。辛いですね。片付けの後伊賀旅行の計画建てます。お電話したり資料送ってもらったり、少しずつきめていきます。ふと気が付くとメールがいくつかありました。
メールを見ると懐かしい方からでした。もう10年以上もっとか(もっとかな)あっていません以前の教室の生徒さんです。着物も組紐もされていました。美人でいつもモデルにもなっていただいていました。東京に引っ越されてからも東京に行ったときお会いしていましたがずいぶん前になります。KTP応援してくださりうれしいです。高島屋に行ったことを知り驚かれていました。同時に会いたかったと書かれていました。すぐ電話します。。懐かしいです。組紐ほかの教室で習われているそうです。
残念です。子供さん生まれる時から知っていて教室でお守したこともあります。もう成人して独立されたそうです。早いです。そして年取るはずですね。お互いあってもわからないかもしれない。そんなお話をしました。東京でゆっくりお会いしたいです。夕食食べに行きましたが3回忌の食時メニュー決まりませんでした。困りました。家に帰ってからもいろいろ食べます。やはり大食い変わりません(悩みあっても食欲衰えませんね)

< 3月2日(土)H先生元気なく!  |  一覧へ戻る  |  3月4日(月)静かな1日! >

このページのトップへ