カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月2日(土)H先生元気なく!

真澄ちゃん日記

< 3月1日(金)落ち込みから立ち直れず!  |  一覧へ戻る  |  3月3日(日)Kさんよりメールが? >

3月2日(土)H先生元気なく!

焦っている様子無料イラスト.pngKTP今日はにぎやかです。H先生歯医者に行き午後からでした。元気なくいつもの先生ではありません。何とかしないといけませんが、生徒さんからも「H先生元気ない「」といわれるようになりました。KTPでは元気にしていてほしいです。私も悩みはいっぱいありますから、H先生だけではありませんよ。何とか考えてみましょう。今日もY先生にお手伝していただきます。早く新しいKTPにしないといけません。進みませんね。焦ります。

< 3月1日(金)落ち込みから立ち直れず!  |  一覧へ戻る  |  3月3日(日)Kさんよりメールが? >

このページのトップへ