カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3月1日(金)落ち込みから立ち直れず!

真澄ちゃん日記

< 2月28日(木)落ち込むことばかりの1日でした。  |  一覧へ戻る  |  3月2日(土)H先生元気なく! >

3月1日(金)落ち込みから立ち直れず!

無料イラスト挫折.jpgYM先生ひたすら糸づくり私は、ブログにいそしみます新しい.、グッズのことで、Yさん来られます。楽しみです.
グッズばかり作ってどうするのでしょうね?今日は北海道に作品を展示するというお話がありました。答えは出ません。もう少しお話聞いてからにします。突然のお電話です。体験2名様です。今日はどこから来られるのでしょうか?15時30分2名様来られました。かわいらしい方で近所まで来られていましたが、わからなかったようです。Y先生お電話しながら外に出てお二人発見。よかったです。とてもかわいらしい方で、お一人は3か月前に結婚されたばかりでした。もっと早くお会いしていれば、花嫁様のお手伝いもカップル様で親子ギフトも、できたのに残念でした。また遊びに来てくださいね。Yさんと重なります。両方とも気になりながらお話します。グッズ決まりそうです。またお話しますね。昨日のことをまだ引きずっていますつらいですね。でも負けません。神社様での体験のプランも考えます。忙しい♪


< 2月28日(木)落ち込むことばかりの1日でした。  |  一覧へ戻る  |  3月2日(土)H先生元気なく! >

このページのトップへ