カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月24日(日)Nさんとお米買いに!振り分け荷物で!

真澄ちゃん日記

< 2月23日(土)H先生元気なく!  |  一覧へ戻る  |  2月25日(月)埼玉、東京より組みひも体験♪ >

2月24日(日)Nさんとお米買いに!振り分け荷物で!

無料イラスト振り分けに持つ.jpg今日もダニエル君体調不良で家にいます。私は、朝早く出てセブンでいろいろお支払い、KTPに向かいます。Nさんが早く来られたので、ぎりぎりでした。お喋りが続きますAさんも来られ授業、にぎやかです。Aさんが帰られた後Nさん帰るの大変と思い送ることにしました「やったー。買い物したい。お米買いたい」喜んでもらえてよかったです。ファディ―に行きます。10キロのお米買われて戻られました。すごい。重いのに車に積まれます。これを肩にかけ家まで帰られるそうです。写真の感じです。坂で30分はありそうです。私にはできません。喜んでもらいよかったです。私も途中でお買い物したので19時になりました。本当に休みなしです。疲れたかな?


< 2月23日(土)H先生元気なく!  |  一覧へ戻る  |  2月25日(月)埼玉、東京より組みひも体験♪ >

このページのトップへ