カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月23日(土)H先生元気なく!

真澄ちゃん日記

< 2月22日(金)Y先生と2人で!  |  一覧へ戻る  |  2月24日(日)Nさんとお米買いに!振り分け荷物で! >

2月23日(土)H先生元気なく!

。ハーフノットブレス.jpg朝御授業です。H先生先週から元気ありません。Y先生もお手伝いに来てくださいました。午後から、唐津より2名様春日市より2名様でした。飾り結び2名様御授業1名様、生徒さんのお休みがなければKTPには入りきれないでしょう、10名がいます。暑くなってきました。生徒さんにも玉付け頼みました。tゆっくりお話しできずすみませんでした。授業にかかりっきりでした。とてもいい方たちでストラップとブレスです。帰られて恐る恐るアンケートを見ます。楽しかったと書いてありほっとします。飾り結びも完成です。皆さんが帰られてH先生とお話します。こんなに落ち込んでいるH先生見たことありません。同調したりH先生の性格感がみて冷たく言ったりもします。「独りぼっち相談する相手がいない」まだH先生との会話は、ブログではかけないことがたくさんあります。「私のほうが悩みをいっぱい抱えているし、今もどうしていいかわからないこと決断できないこと老後のことなど話します。私たちがH先生を助けるしその前に私たちのほうが大変ですよ。H先生まだ若いのだから・・私が元気にして見せます。ダニエル君も体調悪く実家で寝ています。悩みは尽きませんね。私が元気でないと生徒さんも、スタッフもダニエル君も、元気になれませんから・・

< 2月22日(金)Y先生と2人で!  |  一覧へ戻る  |  2月24日(日)Nさんとお米買いに!振り分け荷物で! >

このページのトップへ