カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 2月25日(月)埼玉、東京より組みひも体験♪

真澄ちゃん日記

< 2月24日(日)Nさんとお米買いに!振り分け荷物で!  |  一覧へ戻る  |  2月26日(火)あべのハルカス様の審査とおりました♪ >

2月25日(月)埼玉、東京より組みひも体験♪

無料イラスト両手に荷物持つ.jpgシュークリーム.jpg今日は、まず銀行でお支払い、そしていったんKTPに戻り、伊賀の本や、大丸でお礼の品を送りにまた出かけます。出かけようとしたときお電話が鳴り、今日の体験予約でした。皆さんに体験していただきたいので、本来は。前日予約なのですがお受けしました。急いで用事済ませます。あまり買わないように心に誓ったのにたくさん買って戻りました。高島屋でお世話になった方と、熊本の果物をおくってくださった先生にお礼を送ります。
皆さんに気をかけていただきうれしく思います。色々な県のものをいただけます。一杯買い物して、いつものように両手に荷物です。。伊賀の観光課にもお電話します。資料送ってくださるそうです。よかった。午後Y先生お手伝いに来て下さいます。私は糸準備で大忙しです。14時体験の方、お見えになりました。「君の名は」を見てあり、せっかく福岡に来たので、体験をしたいとお電話くださったそうです。ありがとうございます。御授業もHさんとUさんです。Uさん最後の授業です。今度は着付け科に入られるそうです。お嬢様の結婚式に留袖とお着付け頼まれました11月3日なのでゆっくりでいいですね。
Hさんはスタッフになってくださるそうです。御試験をしないといけませんね。訪問着とお着付け頼まれました。お嬢様が出産されるので、秋にはお宮参りのお着物も借りられるそうです。お菓子もお二人から差し入れしていただきました。おいしかったです。ダニエル君体調不良早く治ってくださいね。


< 2月24日(日)Nさんとお米買いに!振り分け荷物で!  |  一覧へ戻る  |  2月26日(火)あべのハルカス様の審査とおりました♪ >

このページのトップへ