カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月25日(火)E先生と1日♪

真澄ちゃん日記

< 12月24日(月)母のいないクリスマスは  |  一覧へ戻る  |  12月26日(水)寝不足です♪ >

12月25日(火)E先生と1日♪

無料イラストドーナツ.jpg横になる.jpg朝Kさんと待ち合わせです。ガソリンスタンドでバッテリー危ないといわれて(すぐ交換すべきです)「えー「」この前点検したのに!今日来てもらいます。「ちゃんとしてる?」つい文句を言ってしまいます。ドライブレコーダーもつけてもらう予定です。鍵を預け天神に出ました。送るものがあります。もう4度目です。E先生来られるので、すぐ帰ります半年ぶりです。一緒にお昼を食べ、17時までお話しします。昔の話ばかりになりますね。懐かしいです。先生からのアドバイス「前だけ向いて、自分流にやっていくこと。人に振り回されないように」まさしくそうです。今だに決断してないこと多くて悩みます。気分転換もできて、楽しいひと時でした。やはりバッテリーは交換でした。危なかった。点検はどうなっているのだろう。また文句を言ってしまします。クリスマスのドーナツもらいすぐ喜ぶ私です(食べ物に弱いですね)そのあと23時までダニエル君待ちます。疲れました。完璧リズムが乱れました。23時までKTPで仕事すると1日長すぎて、頭が働かなくなりました。おなかもすきました。今日も3時くらいに寝ることになりますね。

< 12月24日(月)母のいないクリスマスは  |  一覧へ戻る  |  12月26日(水)寝不足です♪ >

このページのトップへ