カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月24日(月)母のいないクリスマスは

真澄ちゃん日記

< 12月23日(日)Nさんよりごぼうの煮込み?  |  一覧へ戻る  |  12月25日(火)E先生と1日♪ >

12月24日(月)母のいないクリスマスは

)クリスマスツリー(飾り結び.jpg昨日も遅くまで仕事です。クリスマスのこと忘れていました。ケーキも何も用意していません。昨日外食したので昨日がメリークリスマスかな?いっぱい食べました。みんなを連れてきてあげたいです。ダニエル君今日も仕事送ってからKTPへ、やっぱりケーキでも買おうかと三越に行きました。タクシーで行きましたが車が動きません。どれくらい時間かかったでしょうか?デパートに行くとやはり、ケーキに並んでいて、私もデパートの外に並びます。番が来ると、好きなケーキは無くて今日は、決まったケーキしかありません。好きなのがないけど並んだし、このまま帰るわけも行かず。2人なのに一番大きなケーキ買いました。ちょっと悲しかったです。いつも買うフルーツのタルトを買うつもりでした。人も多く何も買わず戻ります。生徒さんや。FBS時代の先輩とお会いしたり、人が多いのに不思議です。用事は色々あるけど明日にします。KTPに戻るとダニエル君から電話がありました。そのケーキ屋さんに電話してくれたそうです。今日は、お目当てのケーキは作ってないといわれたそうです。私が違うケーキ買ってきたことを話し「電話して聞けばよかったのに」本当です。今日は体験もありY先生担当です。ありがとうございます。クリスマス感がないので、慌ててKTPの玄関にクリスマスツリー(飾り結びで作った飾りをかけています。)を出します。かわいらしいカップル様が来られてとても上手に組まれました。ありがとうございます。今日も夜仕事です。
何時になるのでしょうか?実家に戻りケーキでも食べましょう。母がいないクリスマスは楽しくありません何も買う気がせず、暗くなりますね。weep

< 12月23日(日)Nさんよりごぼうの煮込み?  |  一覧へ戻る  |  12月25日(火)E先生と1日♪ >

このページのトップへ