カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月26日(水)寝不足です♪

真澄ちゃん日記

< 12月25日(火)E先生と1日♪  |  一覧へ戻る  |  12月27日(木)年賀状を書く! >

12月26日(水)寝不足です♪

眠たい.jpgやはり昨日も3時に寝ました。夜中に食事すると朝気分悪いですね。起きれないし。体がだるいまま、郵便局で用事済ませ隣のセブンでコーヒーを買ったのですが、ふたが閉まってなかったのでしょう。飲もうとしたらクリーニング戻ってきたばかりなのに、全部洋服にこぼれました。もー!コーヒー臭くて。ダニエル君のせいだと責めてしまいます。そのままダニエル君送ります。銀行で支払いが多くコーヒー臭いし、洋服が汚れているし、心配しながら窓口に行きます。午後クリーニング屋さんが来られたので,できてきたばかりのスカートと上着に着替えます.センス悪い組み合わせですが仕方ありません。クリーニングのお支払い高かったです。109で買った服リフオームしてもらうからでしょう。(小さいとわかっていて買うから)お支払いしてほっとしました。今日はMさんの御授業と、Mさんが年末のご挨拶に来られます、佐川さんも集金に来られました.年末は、お支払い多くて大変です。2人のMさんからお菓子をいただきました。お気遣いありがとうございます。代理店Mさんとおしゃべり楽しいです。いつも相談相手になっていただいてます。来年もよろしくお願いしますね。頼りにしています。

< 12月25日(火)E先生と1日♪  |  一覧へ戻る  |  12月27日(木)年賀状を書く! >

このページのトップへ