カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月21日(金)眠たいです♪

真澄ちゃん日記

< 12月20日(木)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  12月22日(土)H先生今年最後です。♪ >

12月21日(金)眠たいです♪

ツリー山の上ホテルホテル.jpg朝起きると気持ち悪いです。遅く食べるからでしょう。眠たいし。ペースが乱れました。
Y先生掃除していてくれました。なんだか仕事する気になれず、Y先生とおしゃべり、早めのランチをアゴーラ福岡で食べます。いつものように食べすぎです。クリスマスツリーがありました。思わずお写真撮りましたよ。Y先生とこれからのこと相談しますが結論は出ません。14時Uさん個展以来の授業です。個展で出された作品お返しして、新しい台図(かなりむつかしくなりました。)に挑戦です。色々お話しして授業を邪魔します。すみません。今日はキャナルから歩いて来られたそうです。すごい!Uさんの資格KTPには必要です。KTPで働いてくれないかな?「バイトしていいの?」「社員の方バイトして怒られた方あるそうです。」ダメでした。KTPで働いてといわず良かったです。バイト禁止だそうです。残念、次をかんがえましょう♪今日は何時に帰れるでしょうか?眠たい.jpg

< 12月20日(木)忙しい!  |  一覧へ戻る  |  12月22日(土)H先生今年最後です。♪ >

このページのトップへ