カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 12月20日(木)忙しい!

真澄ちゃん日記

< 12月19日(水)一人の予定が?  |  一覧へ戻る  |  12月21日(金)眠たいです♪ >

12月20日(木)忙しい!

明太オムレツ.jpg2明太オムレツ.jpg昨日は12時に迎えに行き1時に夕食2時に寝ます、今日も気持ち悪く眠いです。それでも一人で仕事、12時に歯医者さんです。(出張で行けなかったので)ストレスからでしょうか?「痛かったでしょう」といわれて何のことかわかりませんでした。歯茎の炎症で、何か所も腫れていました。来年まだ腫れていたら,膿だすそうです。絶対嫌です。痛そうです。自力でなおさないといけません。そして来週行くはずだった、美容院行けそうもないので、すぐ電話して行きました.予約していなかったので待たされます。仕方ないです。慣れてない方が担当でした。シャンプーしてくださいましたが、両耳の中にお湯がどんどん入り我慢していましたが。、とうとう言いました。シャンプーも慣れていないのだと思いました。することすべてできなくて注意されていました。寝たまま待たされ少し具合が悪くなります。マッサージしますね。と言われていたのですが、結局忘れられたようです。いつも楽しみなのですが、、暖かく見守ってあげたいのですが、結局リラックスできず、私もストレスかかりました。ほかの美容院にしようかな?毎回いろいろ商品進められるのもストレスです(断れないので)このまま帰るとだめと思い蔦屋書店、東京の出張の資料を買います。重いです。ボンラパス(またいっぱい買ます。買わないつもりだったのに)、薬局も行き5個の荷物を抱えています。一人で食事!赤坂にあったお店で、今も並ばれていることが多く、移転してからは食べていませんでした16時ガラガラだったので食べました。ランチタイム終わっていましたが、おいしかったです。日頃のまないココアを注文します。疲れているのかなKTPに戻ったのは18時です。遅くなりました。?今日は、1時にお迎えに行き2時に夕食そして3時に寝るパターンです。朝気持ちが悪いのと私のペースも乱れ明日も疲れそうです。

< 12月19日(水)一人の予定が?  |  一覧へ戻る  |  12月21日(金)眠たいです♪ >

このページのトップへ