カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月3日(土)十二単の練習!

真澄ちゃん日記

< 11月2日(金)個展準備!  |  一覧へ戻る  |  11月4日(日)黒川へ! >

11月3日(土)十二単の練習!

無料イラストかぐや姫.jpg十二単の練習に力が入ります。体験者の方に喜んでいただくために、練習あるのみです。個展では外で着せる予定です。雨が降りませんように♡私は朝、昼と組紐授業です。素敵な作品が次々にできてくるのはうれしいですね。組紐の授業をする方がもっと増えることを願うばかりです。明日から仕事するため、またホテルにこもります.)その前に住宅会社の方とリフォームの打ち合わせがあるので、早起き大掃除、休む暇ありませんね。すべてが順調にいきますように!

< 11月2日(金)個展準備!  |  一覧へ戻る  |  11月4日(日)黒川へ! >

このページのトップへ