カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月2日(金)個展準備!

真澄ちゃん日記

< 11月1日(木)いろいろありKTPで1時間ダウン  |  一覧へ戻る  |  11月3日(土)十二単の練習! >

11月2日(金)個展準備!

無料イラストおしゃべり.jpgOさんと個展準備です、Oさんは作品を出された方のお名前書いたり藍染めのチェックなど忙しそうです。私は,リフォーム会社に訪ねていきます、タクシーで行きましたが、KTPの近くでした。笑顔で迎えてくださりなにかほっとします。ある会社の方の対応が悪かったのでなおさらそう思うのでしょうか?つい12時になりましたOさんほったらかしてすみません。いろいろお話聞けて良かったです。お昼から、チラシを送付する住所の確認します(ダニエル君が、住所録出してくれました.)17時30分Mさんとチラシの最終打ち合わせです。おしゃべりも弾み18時過ぎまでお話ししました。担当していただいて7年たちます。新入社員で入社されてからともに歩んできました。話は尽きません。

< 11月1日(木)いろいろありKTPで1時間ダウン  |  一覧へ戻る  |  11月3日(土)十二単の練習! >

このページのトップへ