カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月4日(日)黒川へ!

真澄ちゃん日記

< 11月3日(土)十二単の練習!  |  一覧へ戻る  |  11月5日(月)リフォーム! >

11月4日(日)黒川へ!

無料イラスト九仙峡.jpg朝早起きで,大掃除です。10時に住宅会社の方が来られます。いつもきれいにしているとこんなに慌てなくていいのに!10時リフォームについて話します。私の気持ちがなかなか決まらず、聞かれる方も大変でしょう。以前設計図渡していたので、スムーズに進みます。12時までお話は続き、帰られてから出かける準備,パソコンや、その他の仕事の荷物でいっぱいです。あたらしいなびででかけました。いつもと違うルートで不安に思いながら運転します。遅く出たので、どこにもよらず、旅館へ行くつもりでした。いつも日田経由で行くのですが、九重でおりる?なんか不安でした。やはり全く違う場所でゴール。何度も設定しますが、すべて方向がおかしく、山の中を入っていきます。いきどまり?何度Uターンしたでしょうか?暗くなるので不安がよぎります.私の感で進みます。見たことある景色です。九仙峡にたどり着きました。紅葉を見に大勢の方がいます。駐車場も満杯で大変でした。旅館にお電話して、間違ってないようでしたがまだ道のりは遠く山越えです。夕方ようやくつきました。茶室のあるお部屋でかなり広かったのですが、思い出しました、以前の会社でで講師をを連れて行ったところでした。広いけれど暗いので仕事できません。明るいところに行けばよかったです。私も大掃除や、打ち合わせそしてへんなナビによりどれだけ運転したか?もうぐったりです。仕事になりません。お料理を期待していたのですがほとんど作られたものなく市販のものを小鉢に入れた感じでした。暖かいものを一つずつ出してくださると思っていました。メインは溶岩焼きお肉硬くて食べられません。特別室に来たのに残念(食いしん坊の私なので)これからはもっとよく調べないといけませんね。今回は私が決めたのでダメでした。ダニエル君に任せるべきですね。この前の旅館がお値段安くてもよかったです。反省。母といつも来ていた黒川は、避けていました。辛いけど母と泊まったところ避けました。明日も違う住宅会社の方来られるので、急いで帰ります。疲れていたのに楽しい気分になれず仕事もできず、ダニエル君暗い中仕事していましたが、がっかりです。帰って疲れました。

< 11月3日(土)十二単の練習!  |  一覧へ戻る  |  11月5日(月)リフォーム! >

このページのトップへ