カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月5日(月)リフォーム!

真澄ちゃん日記

< 11月4日(日)黒川へ!  |  一覧へ戻る  |  11月6日(火曜日)チラシ完成! >

11月5日(月)リフォーム!

無料イラスト疲れた.jpg朝ご飯もがっかりでした。ほとんど市販のものを小鉢に入れてありmasita.アンケートに書こうかととも思いましたが、心の中に納めます。母と言っていたお野菜屋さんやお土産物屋さんを見て日田経由で帰ります。途中道の駅によりますが、月曜日からか、空っぽでした、買う惣菜なく実家の近くで買い物もう16時です。リフオームの方が3名来られお話しします。私の気持ちもまだ決まらず。困られたことと思います。夢だけ大きくてどうしましょう。お金かかるし実現できなければ、今まで通りそれもないかな?温泉行っても心が今回は休まりませんでした。失敗です。疲れましたー。明日KTPでまたいろいろ考えてみましょう。

< 11月4日(日)黒川へ!  |  一覧へ戻る  |  11月6日(火曜日)チラシ完成! >

このページのトップへ