カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 11月6日(火曜日)チラシ完成!

真澄ちゃん日記

< 11月5日(月)リフォーム!  |  一覧へ戻る  |  11月7日(水)個展準備! >

11月6日(火曜日)チラシ完成!

10時Mさんチラシを持っ来てきてくれました。あとは封筒に入れ送る作業です。明日みんなで作業します。引き続きNさん作品と商品持ってこられました。個展もお手伝いしてくださるそうです、洗いの方も来られ。あとは17時に経理の方とお約束しているので仕事しようと思いましたが、今日はやる気が起こらず何となくすごしてしまいました。17時経理の方と今後のこともお話しして、18時カードの端末が不都合があり、、もう半年以上です。担当の方に来ていただきすぐ直りました(ネットの問題で、新しい機械買ったので差し込むと大丈夫でした)よかったです。ダニエル君夜来て2人で仕事です。事業計画書書くのはむつかしいです。途中で挫折もう21時です。疲れがたまります。仕事に追い立てられている気がしますが(ほんとは、自分でそうさせているようですね)

< 11月5日(月)リフォーム!  |  一覧へ戻る  |  11月7日(水)個展準備! >

このページのトップへ